南古谷へ。

瑞穂さんに会いに!

帰りの電車で書いてたのに、寝落ちして消えちゃった。

さくは、魂が大人レベルだって。

1歳の時から自分と向き合う?ってきたらしく、私と同レベルらしい。

で、2人の子供達は、私の枠をぶっ壊す為に産まれてきたらしい。だから、私が枠をぶっ壊さないとずっと揺す振り続けるとな。ぎょえ〜。みのりと魂は一緒だって。

9歳だから表現がやっぱ、子供だそうで。

14 母の経験をこわす。

そりゃ、私辛いわな!笑

友達とも合わない?かも?

学校は気に入らない、ここじゃない!って。

従う事を嫌う。たしかにね。

哲学者っぽい。

自分の使命を思い出すだけで、なんでもできるらしい。

才能豊か、早い速度で変化している。

まかせる。

やりたいこと、学びたい事、行きたいところは親がフォローしてあげよう。

んで、私。

数秘的にはまゆみさんに見てもらった時と同じ。

でも、なんだろなー、なんか、私の中にすっと入ってきた笑

数秘すごい!やりたい!学びたい!と思った!

陰と陽。身体は宇宙、自然の法則。

女性性に転じている。

私の声:認めてもらいたい=子供の声

エンジェルとデビルがいて、デビルな自分もオッケー。脳内劇場は手放していこう。

感情に目を向けて肯定してあげる。

イライラ、怒りは悪ではない!

ダイヤモンドの原石。

感情を、感じ切る。

抑えてた感情の蓋を、開ける。

枠をぶっ壊す。

古い価値観さようなら。再生の為にバッサリいらないものを出す。

自分が誰かに呼ばれる、自分を生かせる。誰かの役に立つ。

ミッション=オリジナル講座←自分の好きをみていくと〜。

現象に目を向ける。

嫉妬=自分もそうなれるから!

生まれ変わる時、内側にむかっている。

インスピレーション強い!意識して受け取ろう!

直感的→形にしていける

いい流れに乗っている。自分にエネルギー貯めている。

自分の経験をシェア。たくさん経験すべき。

変化の恐怖を仲間に、支えてもらって頼って、乗り越えていける。

お金には、困らない。