夏至パワー?

今月、初めて学校に行きました。

すごいよー!!遅刻でだけど。

仕事休みで、しかもランチ予定がキャンセルになってて、私、フリーだったよ!!

すごいタイミング。これぞまさに必然?

岩井の班決めだったから。

時間割りが楽チンだったから。

まーまー、うん、いいじゃないか。

オケは?とついつい欲張り心がでてきたけど、諌める。

なんか、ちょっと、わかってきたかも。

どんな自分、感情にもオッケー。

どんな子供もオッケー。

ゲームやってても監視しない。

パソコンも自分で辞めてたし。

携帯も時間過ぎてるけど、これ見たらもうやめるねって言うし。

みーは、ほっといたら宿題し始めた。

信じて待てばやる。やらなくてもいい。

口出しは成長を奪う。

そんでもって許す。

まさにマリア様じゃな。

あ、私、マリアさんって呼ばれた事あったじゃん!

すごい。マリア様な私になれる。

自分の感情も見えてきた。

ジャッジせず、そう思うか私〜。いいのだよ、そんな風に思っても。とマリア様になろう。

新たな気づき。

旦那様への攻撃が止められない。

子供らに伝染してる!!

あ〜、どこまでも私だなぁ…。

さぁ、どーしていこうか。とワクワクしてみても可。

ネタ集め!