2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏至パワー?

今月、初めて学校に行きました。 すごいよー!!遅刻でだけど。 仕事休みで、しかもランチ予定がキャンセルになってて、私、フリーだったよ!! すごいタイミング。これぞまさに必然? 岩井の班決めだったから。 時間割りが楽チンだったから。 まーまー、う…

夏至。きめる!

大変じゃないと認められない私。 頑張らないと認めてもらえないわたし。 大変じゃないと認められない私。 すべて、手放します!! 大変な思いをしなくても認められるわたし。 頑張らなくても大丈夫な私。 そのままの私でオッケー! 存在するだけで、認められ…

うん、

今日は気分がいい。 さくは学校にいってないけど、胸がギューってなってない。 朝やりあわなかったから? みのりがグズらず、すんなりいったから? 昨日の夜感謝して寝たから? 朝、今日も一日ありがとう!いい一日だったね!と考えたから? とりあえず、マ…

名古屋!

初めて1人で新幹線! きしめん食べて、時間までお茶したいなーと降りた名古屋の地下道の目の前がコメダ珈琲!! 前から行きたかったんだよぅ。 もう、入るよね。入ったよね。 あんこが入ったアイスコーヒー、めちゃ甘! すごいねぇ、私。 数年前だったら考え…

クソ女!

と言われましたよ…。 ひどいねー、ひどいなー、笑えるけど悲しかった。

クソ女!

と言われましたよ…。 ひどいねー、ひどいなー、笑えるけど悲しかった。