名古屋!

初めて1人で新幹線!

きしめん食べて、時間までお茶したいなーと降りた名古屋の地下道の目の前がコメダ珈琲!!

前から行きたかったんだよぅ。

もう、入るよね。入ったよね。

あんこが入ったアイスコーヒー、めちゃ甘!

すごいねぇ、私。

数年前だったら考えられないよね。

1人で新幹線。

いや、10年前だったらよゆーだった。

ご飯ももう怖くない。

怖くないよー!

食べる量は減ったけど。

頑張ったね、苦しかったよねぇ。

1人でよくかかえてたよねぇ。頑張り屋さんなんだから。

ドキドキする事あるけどいいんだよぉ!!

私が私を、認めるから。

大丈夫なんだなー。世界一の味方がいつも一緒なんだよね。心強いね。

光はさしてた。だから大丈夫。きっと1年後には今の自分をねぎらってるよ。頑張ってたねぇって。

ねぇー。

あー、ちょっと緊張してきた。

緊張するよねぇ。そりゃそうだ。

はじめましてなんだし。

でも出会いは必然。私と同じようなきっと素敵な頑張り屋さんがたくさんいるはず笑

そんで皆んなドキドキしてるはず。

どんな人に出会えるかなぁ。

かなえさんのエネルギーを感じよう。