違和感。

剣道大会の役員打ち合わせ。

まー、お稽古行ってないから気まずいよねー。

副会長なのにねー。(あ、思い込みか?)

Tさんに、学校行ってない事言ったら超ビックリされた。

え、なに?どうしてるの?なにしてるの?ほっといてるの??マズイじゃない。(おかあさん)何してるの??

放置して仕事行ってますとは言えなかったー。

泣きそうになったよ。

みのりがもう気持ちが離れてるって言ったら、ダメじゃん、親が連れてこないと!

行く?行かない?って聞いたら、行かない!って言うに決まってるじゃん。行きたいって言って、剣道行ってる子見た事ないよ?親がやらせたいなら連れてこないと!終わった後のあの子達の顔、スッキリしてるでしょ!

だって。

えー!!

みんな行きたくないのに行ってるのー?

剣道好きな子いないの?!

親、大変すぎるやん!

ちょっと衝撃と同時に、めっちゃ違和感。

打ち合わせしてても、違和感。

私、まったくやりたくありません!

子供がやりたいなら、頑張るけど、辞めたいのに、何この苦行!!笑笑

Tさん、すごいなぁ〜。子供のモチベーションあげる秘策を教えてほしいわ。なんか尊敬した。私にはできない。

さ、どうする?ってまたお試しかーい。

本音は…、

父母会めんどくさい

剣道好きなら応援したい、けどね。

副会長引き受けた事後悔

連れて行くのが苦痛。

早く辞めたい

反面…、

せっかくここまできたのにもったいない。防具も。

辞めグセつく?

頑張ってる事がなくなっちゃう。人に頑張ってる事いえない→私の勝手な不安。これだけは、というのがない。

そんな風に思ってるんだねー。

そうかそうかそうかー。

そつかぁ。

やりたくない事はやめて、やりたい事だけをする。

ほーほーほー笑

きたねー。どうする、私!