PTA歓送迎会

あー、めんどくさいなー。行きたくないなー。

でも7000円もったいないしなー。料理は美味しいしなー。断りのメールめんどくさい。←が勝った。

2年だしいっかー。

…。行ったらわたしだけ4年のテーブル。ガーーン。

なんでよう。気まずいよぅ。ももちゃんママの隣。

やった!

くうちゃんママ来たから、すかさず隣おいでよ!と声かけたら、私の隣が担任だった笑笑。ガーーン笑

はっきり言って、一番顔合わせたくない人だった。

なんか、もう笑えた!でもよかった。心地良い空気が流れてるテーブルだった。

2年見たら…、うん、4年のテーブルでよかった!

潜ちゃんありがとう!!

外に出るって大事だな。

人と話すのも大事だな。

誰も私を責めないし、勝手に気まずくなってたのは私。ハイ、すべて思い込み!!終了!

帰りに校長先生、

あまりママが考え込まないで!

過ぎてしまえば、あぁ、こんな事もあったな、って話せるから。

。・゜・(ノД`)・゜・。

世界は優しい。