無理!

私服で学校行って、給食食べて、発熱?して帰宅。

ゲームして、元気になったからって遊びに行った。

勉強もしてないくせに、私服で行ったくせに、早退してきたくせに、許せない!

って許せない自分が許せない、そうなんだね〜って無条件に受け入れられない、自分が辛いの。

元気でよかった!って言えるお母さんになりたいけど、なれない、なれなくて、自分にガッカリ。いいお母さんじゃないなって。自分責め。

受け入れられないし、むかつくし、しょうがない。

腹立つもんは腹立つ。

腹立つよね。

腹立つよね。

むかつくよね。

むかつくよね。

学校行ってる子に会ったら何か言われないのかな?

→それは私の不安。

言われてまた学校行きたくないってならない?

→それも私の不安。そもそも、言われるかわからないよね。

なにかを頑張っていないと、認められない。

なにかを頑張ってないと、認めてもらえないと思ってるんだね。頑張らなくても認められる。頑張らなくても愛される。なにもしなくても愛される!

信じ、待ち、許す〜ぅ。うぅぅ。

むかついてもいい!