叶った?

やっぱり今日学校行けないと…。

昨日担任の先生が迎えに来て、校長先生も迎えに来て、はなして、給食も一緒に食べて、明日は学校に行くと約束したのに。

→せっかく来てくれたのに、約束したのに、もう来てくれないかもしれない、対応した、という事実だけ作りに来たのかもしれない、

ハイ、ぜんぶ私の不安、思い込み。

そうなんだね、せっかく来てくれたのに、期待に応えてられなくて、見放されちゃうのが、怖かったの。

不安で仕方なかったよね。うんうん。そっかそっか、私はそう思ってるんだね。

校長先生から、長男に直接電話があって、学力テストだけでもいいから、私服でもいいから、おいでって。

迎えに行くから。

あっさり、私服でチャリ乗って、校長先生と学校に行った。

私、いってらっしゃい!って。

おー、現実化した。したよね?という事にしよう。

さっき電話あって、皆んなと給食食べて5.6時間も受けるって。

私服でもいいんだ笑

チャリでもいいんだ笑

→何かまた言われないだろうか…。

ハイ、またまた出てきた、思い込み!

バイバ〜イ!