2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無理!

私服で学校行って、給食食べて、発熱?して帰宅。 ゲームして、元気になったからって遊びに行った。 勉強もしてないくせに、私服で行ったくせに、早退してきたくせに、許せない! って許せない自分が許せない、そうなんだね〜って無条件に受け入れられない、…

4/26

むかつく! 子どもおいて仕事にいっていい。 子どもにむかついていい。一日中考えなくていい。 どうさたらいいか、わからないから、わからないでいいよ!だってんからないもん。正解なんてわからん!だだ、イラつくんだ!

あー、幸せ。

半年ぶりに美容院行って、本読んで、うたた寝しちゃって、帰りに大好きなフォー食す。 今ここ、幸せ、感じてる。ふぁー!

happyちゃん。

前から知ってて、知人にいいよーって言われて、動画1時間?!そんな見てらんないよ。見ても数秒で?で終わった。ブログ読んでも?で。 そして、今。めちゃくちゃ、私の中に入ってくる!笑 おおぉぉ!って感じ。 前の私にはその時期じゃなかったのね。 いまは…

何をしたのさ。

給食食べて帰ってきて、ソッコー友達とあそびに行った。のはいい。よかった。 のだが、遊んで首を痛めた? 痛い痛いうるさい。 仕方ないから形成外科行ってレントゲン撮って、特に以上なし。このタイミングで、きっと何かあるんだろうなぁ。 眠い!

叶った?

やっぱり今日学校行けないと…。 昨日担任の先生が迎えに来て、校長先生も迎えに来て、はなして、給食も一緒に食べて、明日は学校に行くと約束したのに。 →せっかく来てくれたのに、約束したのに、もう来てくれないかもしれない、対応した、という事実だけ作…

いってらっしゃい。

いってらっしゃい!いい1日を! と笑顔で送り出す。 はぁ〜、とホッと一息。 と、明日なる。

とにかくやってみる。

書く。 思った事を吐き出す。 感じた事を出す。 フィルターを交換。 どんなメガネにするかは自分次第。 どんな世界が見たい? どんな世界にいたい? すべては思いどおり。 すべては完璧。 起こることがすべては未来からのプレゼント。 無限の愛と感謝を込め…