とにかくやってみる。

書く。

思った事を吐き出す。

感じた事を出す。

フィルターを交換。

どんなメガネにするかは自分次第。

どんな世界が見たい?

どんな世界にいたい?

すべては思いどおり。

すべては完璧。

起こることがすべては未来からのプレゼント。

無限の愛と感謝を込めて…。

↑すごいなぁ、高校生の時に使ってことば。

今になって心に染みる。

マイナスの感情に溺れない。

溺れかかってもいいけど。

なるべく、早く、メガネを変えよう。

横を向いて、後ろを向いて、その先にも世界はある。

さあ、私はどうしたい?

どうなりたい?

どんな、自分になってたいの?

子供に振り回されない、旦那に振り回されない、自分軸を持つ。いま、ここ、私!

シフトチェンジしていこう。

私だけが、私を幸せにできる。

世界でたった1人の私を、私が幸せにする。

どんな小さな事もすくっていこう。

アロマ焚いて、音楽聞けて幸せ。

色んな人のブログ読んでフムフムして、よし!って思う私、向上心ある。

勝手な思い込みは手放そう。ただの妄想。

大丈夫、すべてはうまくいっている!

元気に行ってらっしゃい!